ソニー・ミュージックエンタテインメントの社長、北川直樹くん [想い出]

昔々、70年代中盤、名古屋営業所でバンドをやろうとスタジオでリハ。
なんの曲を演ったかは記憶なし。
ギターは俺、ドラムスは当時洋楽販促の北川直樹。
現ソニー・ミュージックエンタテインメントの代表取締役。

2013-12-27 16.46.04.jpg

この時、誰が北川が後々の社長になると思ったであろうか。あり得な~い。そのとき誰かが予言したとしたら、大笑いされたであろう。人生っておもしろすぎる。微妙な人間関係のタペストリーで、偶然と必然が交錯して運命がそれを決定づける。さて、このあとの僕の人生と北川の人生はどう切り開かれてゆくのか、それは二人にもわからない。神のみぞ知る。彼も退職したら地元でロックバーをやりたいと言っていた・・・。

もう一枚の写真。

2013-12-26 20.29.04.jpg

1980年頃、大阪営業所時代、スキーに。左 同期のNMくん、真ん中 ITくん、右の長髪 俺。この時幼い子ども2人とかみさんおいて・・・。かみさんもスキーやるから、よけいに・・・「それでもあなたスキーに行くの?」ってやばい雰囲気だったこと思い出した。マジ行っちゃいけないよね。今ようやくわかった!わかるのに34年かかった~。気づくの遅すぎた~?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。