JDサウザー、カーラ・ボノフのライブ [音楽]

ちょっと古い話ですがストーンズ来日と同じ時期にJDとカーラが来日していました。
ビルボード東京にかみさんと行ってきました。
まずは予習、予習。

2014-02-18 19 32 34.jpg

数年前にJD単独ライブをやはりビルボードで観ていますが、5,6年前だったか。
始まり、始まり。

2014-02-21 21 12 57.jpg

J.D がいつものように多分お酒を召していてふわふわしてて。
ギターのコードの押えもままならなかったり、”ウォーター・イズ・ワイド”のキーは何だったかカーラに確認したり、おもしろすぎるおっさんしてました。カーラにたしなめられてる場面もあり、カーラがお母さんみたい。
でもJDはいい曲書きますよね。”ニュー・キッド・イン・タウン”、”ベスト・オブ・マイ・ラヴ”たまりませんでした。
楽しいライブでした。もうちょっと長いバージョンで観たかった~。

翌日復習。

2014-02-22 12 16 57.jpg

2014-02-22 17 11 06.jpg

いや~、ウェスト・コースト・シンガー・ソング・ライター、サイコーです!
最近こういうアーティスト、つまりさりげなくポップでメジャー感のあるシンガーいませんよね。
レコード会社の責任もあるかも・・・。
もういないから言えるんですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。