GRAVITY やられた~! [映画&カルチャー]

12月23日(月・祝)

天皇誕生日、一日(正確には2日)誕生日がずれていたら、キリストの再来!

今回の出店準備&運営で実に9月28日以来の映画~!!!

もちろん「GRAVITY 」!を観た。やられた~。

2013-12-24 09 02 31.jpg

2013-12-23 14 15 43.jpg

ジョージ・クルーニーやばいよ。かっこよすぎ。2人道連れで死ぬか、自分が犠牲になるか、究極の選択。それも即座に。そんな自分が生きている時間はもうあと残り少ないのに、クールでユーモアたっぷりのサジェスチョンをサンドラ・ブロックに送り続ける。諦めかけていた彼女に生への執念を呼び戻させる。うるうる来たぜ!一難去ってまた一難、二難去ってまた一難、三難去ってまた一難・・・。最後の最後まで息つく暇なし。主な出演者この二人だけ。脚本、監督アルフォンソ・キュアロン実に素晴らしい!ある種スーパー・リアルに迫ってくる。ドキュメンタリー映画的な感じもする。これまでのコズミック・パニック・サスペンス・ムービーの中でも圧倒的にベストじゃないでしょうか。主演は見た眼サンドラ・ブロックだが、真の主役はジョージ・クルーニー。間違いない。
①ネバー・ギブアップ
②深い愛情と自己犠牲
③生あるものとして生まれた喜び
いろんなことを教えてくれる。
観てない人、絶対観るべし!お子さんがいらっしゃるパパ、ママはお子さんと一緒に観に行ってください。
できれば3Dで観て!

2013-12-23 16 45 43.jpg

俺もう一度観に行く。絶対。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T

先週観て来ましたが、観終わった後、涙が止りませんでした。
久しぶりに観た3D、宙に浮いたような字幕と、圧倒されるような映像、スッカリ目が疲れてしまったようでした。
佳い映画だっただけに2Dで観たかった当方でした。
by T (2013-12-24 13:17) 

kazpapa

だよね~!
泣かせるよね~!
あの映像、浮遊感すごいリアルだよね~。
降参ですね。
こんどは2Dで観ようかと思ってます!
by kazpapa (2013-12-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。