神楽坂「ソリッソSorriso」いいね~。 [神楽坂のお店]

先週、神楽坂2店訪問。

某日、元部下と「ソリッソ」へ。初めて。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

牛込神楽坂のイタリアンの老舗「カルミネ」の姉妹店。

NEC_0476.jpg

リゾット、いい感じの硬さ加減。

NEC_0477.jpg

やっぱ牛でパワーつけないと

NEC_0478.jpg

デザートも甘さのバラエティあり、種類も多いですがそれぞれの甘さの距離感がバランスいいです。

NEC_0479.jpg

カジュアルな感じで気軽に行ける店ですね。グッドなお店です。



もう一店は某日、ファミリー誕生日会ランチで「ルグルドゥノム・ブション・リヨネ」へ。ここはいいっす。昼も夜も予約しないと絶対入れない店です。
http://www.lyondelyon.com/index.php

前菜はいつものをチョイス。

NEC_0481.jpg

これでワインが進んじゃうんです。
メインは今日はオーソドックスにお魚くんとリゾット。

NEC_0482.jpg

ラム酒風味のババ

NEC_0483.jpg

このお店の名物。二つに割ってラム酒をかけます。巨大なサバラン的な。グラスのラム酒全部かけたら酔っちゃいます。


神楽坂、去年よりは回数減りましたけど。やっぱいい店多いし、来年も行くぞ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。