ボブ・ディランwithブライアン・ウィルソンの未発表テイク!が聞けます! [cafe & bar "Messina"]

みなさんお元気ですか?

ライブ公演で大好評のボブ・ディラン、前回来日は行きましたが、今回はお店も忙しく?行ってません。
でもディランの未発表のしかもあのブライアン・ウィルソンとのコラボ曲入手できました!
70年代?発売されずにお蔵入りした音源です。
”the spirit of rock'n roll”
曲調はブライアンと一緒に歌うビーチボーイズサウンド。
ディランがビーチ・ボーイズサウンド?!!!
ディラン・ファン必聴です。
また’’見張り塔からずっと’’を何とデイコサウンドで演奏している音もあります!
ひっくりかえっちゃいます。
これらを聞きに是非ご来店を!
もち、「テンペスト」もありますので、ライブ行かれた方は復習を。

因みに僕の一番好きなアルバムは「ニューモーニング」
今と比べると優しい歌声で、僕の好きなアル・クーパーも一緒に演奏してるしね、
ブルースもやっるし、彼のアルバムでは一番マッタリ聞けますね。
dylan.jpg

IMG_0001.jpg


営業時間
ティータイム:3:00~5:30
バータイム:7:00~11:00
   金・土:7:00~12:00
定休日:日、月、祝

他にもビートルズ、マイケル・フランクス、ベン・シドラン、スティーリー・ダン、マデリン・ペルー、ステイシー・ケント・・・マッタリ系AOR、シンガーソングライター、ゆる~いジャズ等、洋楽全般の心地いい音楽が聞けます。
CD,レコード5000枚があなたをお待ちしていますので、是非一度お越しください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。